ぼんくれの最高の人生ブログ

最高の人生にするために、いい映画やスマート化を紹介するブログ。たまーにその他趣味も。

【大学生必見】Amazonプライムstudentに入るべき3つの理由

この記事をシェアする

f:id:bonkure18:20190615225303j:image

大学の時、一年に

映画を100本近く見ていた

ぼんくれです。

 

大学を卒業して3年目になります。

Amazonプライムと出会ったのは、社会人になってから!!

 

遅かった!!!!!!

 

だから

大学生のときに知りたかった

Amazonプライムに入るべき

その3つの理由をお教えします。

 

 

 

大学生が入るべき理由

 時間・お金が自由にある大学生だからこそできることが大いにあります。

AmazonPrimeにはそのチャンスを逃さないために特典がたくさんあります!

 

オススメの特典を教えます。

1、安すぎる料金!月額250円!

一般

  • 月額会員 500円
  • 年額会員  4900円(月あたり408円)

学生 

  • 月額会員 250円
  • 年額会員  2450円(月あたり204円)

2、時間を自己成長に使うことができる

社会人になってからももちろん時間は大いにありますが、

大学生ほど時間を自由に使えることはありません。

 

AmazonPrimeに入っていれば無料の

オススメの時間の使い方を教えます。

 

Amazon Music

AmazonPrimeに入るとAmazonMusic100万曲聞き放題になります。

 

100万曲です。

 

ピンポイントで聞きたいアーティストや曲がある人は向かないかもしれないですが、

気分を上げるために洋楽を流したり、いろんなアーティストを聞きたい人は超オススメです。

 

アレクサがプレイリストを選択してくれるのでシーンに合わせてMIXを流すことができます。

ドライブに行くときなんかは最高です。

 

 

しかも

Amazon Unlimited Musicの月額サービスをプラスで利用すると

 

6500万曲聞き放題になります。

 

6500万曲ってやべえよなーー

 

下のバーナーから詳細で申し込みもできます

 

 

 Amazonプライムビデオ

プライムビデオでは映画やアニメドラマなどを自由に見ることができます。

プライムビデオの良さは 以下で熱弁してますので是非ご覧ください

 

www.bonkureblog.com

 

テレビや録画機器を買わずとも映像を楽しめるのはいいですよね。

最近はキングダムやゴールデンカムイも見れるようになりました。

ミッションインポッシブルも全作無料見放題です。

 

www.bonkureblog.com

 

 

Prime reading / Kindle

プライム会員になっていればKindleアプリで

さまざまな豊富な本や漫画、雑誌を読むことができます。

 

大学に入ると専門知識もそうですが、自己啓発本やビジネス本も読むようになるのでオススメしたいです。

 

3、安い早いネットショッピング

 大学は都心から離れたところにあることが多く、家電や家具、洋服などの買い物をするにも交通費を支払って選んでなど手間が非常にかかるかと思います

 

また地方の店舗は、品ぞろえが悪かったりほしいブランドがなかったりもします。

 

ですがAmazonプライムに入っていれば、

先行タイムセールやお急ぎ便を利用できます。

地方でも都会でも安く早く商品が手元に届きます。

 

 

 

まとめ

とにかく特典が豊富にもかかわらず月額料金が安い!

そのうえ学生というだけでさらに半額!!!

 

出し惜しみしている場合ではありません!!

知らない人には教えてあげましょう!!

 

30日間無料体験期間も行っていますのでお試しあれ!!

 

 

 

 

https://blogcircle.jp/commu/1738/topic/1